2015年 10月1~28日 大分県 JR久大本線由布院駅 由布院駅アートホール水が描く由布院の情緒 「時の流れ」展

大分県 JR久大本線由布院駅構内にあります
由布院駅アートホールにて水が描く由布院の情緒 「時の流れ」展を行いました。


2015年 8月1~5日 京都・清水寺 二人展「水の祈り展」 重富 豪・野崎 悠 を行いました。

京都・清水寺 国の重要文化財”経堂”にて二人展を行いました。
清水寺で百年前より続いている日本で最初の暁天講座「うらぼん法話」百年、百回目の節目の今年、うらぼん法話に合せて経堂にて展覧会を行わせていただきました。
清水寺に奉納されている”水神像”や未公開作品も展示すると共に、水・光を命と見立て、野崎悠氏の写真とのコラボレーションでの展示。流水紋・写真、どちらも見えないものの中にある美しさを大勢の方にご覧頂きました。
毎日300人を超える方がお越しになり、6割以上の方は海外の方ということもあり水神像からどんな声が聞こえてきたか水の祈り展ではノートに書いて頂いていますが、
今回は様々な国の言葉が並びました。


2015年 6月1~30 ザ・リッツ・カールトン京都ホテル内「水暉」にて流水紋をテーマにしたメニューと作品展示が行われました。

京都・ザ・リッツ・カールトン京都ホテル内の「水暉」にて流水紋をテーマにしたメニューと作品展示が行われました。
「水」からインスピレーションを得た料理と、店内に流水紋作品が展示され、鑑賞しながら料理をご堪能していただきました。


2015年 3月24~27 兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー「水の祈り 重富 豪の流紋展」開催

兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリーにて展覧会を開催しました。
会期中に行いましたお話し会にも沢山の方に足を運んでいただきました。